« 子供向けのマインドマップ本 | メイン | 中学受験案内の新刊 平成21年度入試用 »

2008年04月14日

メイシーちゃんのしかけ絵本&体験栽培セット

子供たちに人気の絵本「ねずみのメイシーちゃん」の仕掛け絵本です。
開くだけで立体的なメイシーちゃんワールドが現れます。動かせる紙人形や道具たちを使って、想像力いっぱいにいつまでも楽しめます。
仕掛けがとても凝っていますよ!
メイシーちゃんのたのしいのうじょう―くみたてて・あそべる・しかけえほん
メイシーちゃんのたのしいのうじょう―くみたてて・あそべる・しかけえほん


こちらはメイシーちゃんの野菜栽培キットです。
子供に嫌われやすいトマト・にんじん・ピーマンの3種類のセット。嫌いな野菜を自分で種から育てることで好き嫌いを克服!?
野菜は育てやすいミニタイプです。柄の違う3種類のポットと、プレート状の受け皿がセットになっていて、パッケージはメイシーちゃんのおうちをイメージしたデザインです。
メイシーちゃんのお野菜作ろう!
メイシーちゃんのお野菜作ろう!


書店リンク:セブンアンドワイ  楽天ブックス  アマゾン  洋書通販  boople  オンライン雑誌ストア

投稿者 edupark : 2008年04月14日 09:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arua.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?