« 高校生の進路選びに役立つサイト | メイン | お受験ママのスーツ »

2005年07月31日

お母さんも子どもも楽しめるサイト

夏休み、お母さんも子どもも楽しめるサイトをご紹介します。

永田萠 妖精の森美術館
不思議な妖精達の世界が楽しめます。妖精の森美術館に着いたら、まずは「常設展示室」へ入りましょう。音楽が流れて、萌さんの絵が動き出します。
まるで本物の妖精に出会えたよう!萌さんファンだったらきっとすごく感動しちゃいますよ。かくいう私も子どもの頃からのファンです(^^)


Haring Kids
キース・ヘリングの子ども向けサイトです。塗り絵ができたり、パズルができたり、画面上でクリックするたびに絵が変化していったり、英語サイトですが、操作が簡単なので子どもも楽しめます。ポップなスクリーンセーバーもダウンロードできます。


書店リンク:セブンアンドワイ  楽天ブックス  アマゾン  洋書通販  boople  オンライン雑誌ストア

投稿者 edupark : 2005年07月31日 08:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arua.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください




保存しますか?