« 親子でチャレンジ!頭のよい子に育てる知育ゲーム70 | メイン | 難関高校受験生向けの問題集 »

2004年11月23日

みんなのためのルールブック (あたりまえだけど、とても大切なこと)

『みんなのためのルールブック 』は、
ベストセラー『あたりまえだけど、とても大切なこと』の子ども向け版です。
人を思いやる心、自分を大切にする心を育てる50のルールを、
小学校低学年でも読めるようにシンプルな表現にして、総ルビつき。
ご家庭で購入されるならこの子ども向け版の方がよいと思います。
みんなのためのルールブック ―あたりまえだけど、とても大切なこと(子ども向け版)
詳細ページはこちら

もともとのベストセラーあたりまえだけど、とても大切なことのほうは、
どちらかといえば教師向けの本です。先生にはとてもおすすめ。
巻末についているチェックシートもきっと役に立ちます。


書店リンク:セブンアンドワイ  楽天ブックス  アマゾン  洋書通販  boople  オンライン雑誌ストア

投稿者 edupark : 2004年11月23日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arua.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/25

» あたりまえだけど、とても大切なこと。 from limΣ::ES*Log
『 あたりまえだけど、とても大切なこと   -- 子どものためのルールブック --- 』 著  者:ロン・クラーク 翻  者:亀井 よし子 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月09日 22:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?